時間が無い(^^;) | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



「カンクンから戻ったら 
きっと くたびれて暫く休養が必要かもね」なんて
話していたのに
い~え いえ
毎日 時間が足りないくらい東へ西へ(笑)
私も元気だけど 
同級生のけいちゃんは もっと元気だわ@@

そんな訳で彼女のお買い物も ようやく一段落(^^)
。。。と言うより
けいちゃんのスーツケースの重量制限が
あれよあれよという間に
一杯になっちゃった(^^;)

けいちゃんの我が家滞在が
いよいよ明日1日になってしまったので
先に北国の秋の幕開けをお伝えしましょうかしら
(^^)



それで今日は そろそろ
カラフルになって来た紅葉を求めて
グリーンフィールドビレッジまで行って来たの。

ここは けいちゃんにとって2度目だけど
秋は初めてなので 又 様子が違っていて
楽しんで頂けたみたいで嬉しいわ(^^)




ライト兄弟ファミリーのお家も
すっかりハロウィンモードでしょう(^^)














今日はアンティークカー等に乗り
けいちゃんと若い頃に戻って大騒ぎよ(*^^*)







今日から急に気温が下がり
今年も又
本格的な秋の訪れね~