メイママさんご夫妻と過ごした楽しい日々の思い出③ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今日は<メイママ先生の個人授業>の巻ですよ~(^^)



クック用品のお店
<SurLaTable>に行って
メイママさんとレイは大はしゃぎ(笑)
何処が楽しいのか私には さっぱり解らないけど
お料理好きの人には 
とっても魅力的なお店みたい(^^)



遠路はるばる飛んで来て頂いて
パンの個人授業を受けられて
レイ(娘)は それはそれは大感激よ
2人は まるで姉妹みたいに楽しそう(^^)
でも私ときたら ひたすら
美味しいパンの焼き上がりを待っていたわ(^^;)





美味しいパンやデザートを囲んで
8人で賑やかで楽しいディナータイムになったの
美味しかったわ~
し あ わ せ(^%^)/

さ~て
今回 レイが教えて頂いた作品の中から
試食係の私が撮った
美味しいパンやデザートを載っけちゃおうかしら(^^)










パン以外にもピザやデザートまで教えて頂いて
み~んな美味しかったわ
中にはメイママさん曰く「これは失敗作なのよ~」
ってのもあったみたいだけど
みんな口を揃えて「どこがっ?@@」だったの(^^)

それで レイちゃん、お願い
忘れない内に何度も予習しておいてね~
(試食係りより)

。。。って言う事で

メイママさんの弟子のレイは
今朝も美味しいパンを焼きましたよ~(^^)






形は まだ???だけど
バターの良い匂いのホカホカロールパンと
メイママさんから頂いた粉で作った
生クリームと苺のフルーツサンドよ(^^)

そして 今夜は明日の朝の為にコネコネ






酵母も安らかに眠っているわ(^^)

今までは美味しい食事の
ヨーロッパ大好きメイママさんが
ハワイ以外のアメリカのパンに驚きの悲鳴(笑)
あの時のレストランの
「わっ!これはパンではないわね~@@」(笑)の一言




ふ~む 確かに(^^;)
ところが うふふ
このパンより 
レイのは ずっとずっと美味しいパンになりましたよ~
教えて頂いて ありがとう(^^)/
次回 ちゃんとマスター出来たかテストにいらしてね(笑)
試食係の私の為に(笑)