メイママさんご夫妻と過ごした楽しい日々の思い出② | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

メイママさんご夫妻が日本にお帰りになっちゃって
早や5日が経ちましたよ@@

でも まだ ぼーーっとしていて
気が抜けている私(^^;)

写真を見ながら 楽しかったな~って思い出しているの
。。。。。。。。。。。。。

ここからは
日にちは前後するかもしれないけれど
ご夫妻と過ごしたハイライト写真を載せる事に致しましょう



私達も30代の頃は
日本からのお客様を飛んで来るお皿を射止める
クレー射撃場にお連れしたものだけど
今は もう年を重ね
肩が壊れるのが恐ろしくて
せめて新聞チラシに入って来た
ワイルドライフのお店のガンショップへご案内。






「日本からのお客様なのよ」ってお話したら
お店の方は
最新の飛び道具を色々持たせて下さって
私達は西部劇よろしく
恐る恐る構えてみたりしてね。
もちろん弾は入っていませんよ

どれも 思ったより重くて びっくりなの
こんなので本当に撃ったら
衝撃で転んでしまうかも(><)




狩りの為のお店で
厳重に収めてあるのは解っているけれど
やっぱり恐ろしいわよね~




これは銃をしまっておくBOXだけど
まるで銀行の金庫みたい@@




この後
TOBYでディナーしたのだけど






やっぱり 私の年になると
ステーキは胃にドーンと来るわね(^^;)
周りの美味しい所だけ頂いて
残りはTOGOよ(^^)

この日は強烈なアメリカ体験で
うふふ 時差ボケも吹っ飛んだ?
いえいえ
ホントにお疲れ様でした。