スパ エステ 最高バリ!!! | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

今回はバリのエステ スパについて



こちらはウブドのホテルのマッサージルームなの
とっても広くて緑に囲まれた気持ちの良い空間。
ここで
昨日は足マッサージ、
今日と明日は全身エステ@@
こんな贅沢が出来るのもバリだからこそではないかしら(^^)




どんなにあちこち出かけて
肩や足がパンパンになっても
ホテルの気持ちが良いマッサージが待っていると思うと
とっても楽しみになるの(^^)



ここでは嘘でしょう?@@って思うくらい格安で
申し訳ないけれど
何度も何度も来たくなっちゃうわ(^^)




そして こちらが
インターコンチネンタル バリリゾートのエステのお部屋。
ゴージャスでしょう@@
中に入るとムワッとした蒸気に包まれ
肌が保湿されて行くのがわかるわ(^^)




どちらのスパでも自分好みのオイルや香りを選べるので
とってもリラックス出来て
心地良さも最高よ(^^)




最後の夜には
係りの女性の皆さまと すっかり仲良くなっちゃって
お家にお食事にご招待頂いたの@@
でも
もう 帰宅する前日だったので
本当に残念。
それは次回のお楽しみに(^^)
こうして
ホテル滞在中は血の循環が良くなったせいか
毎晩快眠出来て
朝起きるとスッキリだったの
おかげ様で
ありがとうございました。

そして
凄く印象に残ったのが ここ
サクラバリのエステ、スパ!




http://balisakuraspa.com/

そう ここは偶然お会いした
http://ameblo.jp/himawariworld/day-20140522.html
あの感じの良い
日本人男性が経営していらっしゃるスパだったの@@

私はガイドさんに勧められたのだけど
やっぱり
インターネット予約をお勧めするわ。
ガイドさんのマージンコストが 
おや?って驚く価格だったので(^^;)

それでも日本やアメリカでは
絶対に有り得ない価格で
おまけに送り迎えや食事付き
それに
エステやスパ時間が5時間以上なの@@
ねっ、びっくりでしょう(^^)

もちろん安全でエステシャンの女性達が
とっても上手でフレンドリーで楽しいの(^^)




ホテルまで車でお迎えにいらして頂いた
サクラバリのエステ、スパは眺めの良い高台にあり




何となく昔の日本とバリを合わせた様なムードでしょう(^^)



ここで私達夫婦 たっぷり5時間以上
最高のエステを受ける事になったの
例えば
アーユルベーダーの健康法 シロダーラとか
スクラブとか頭皮トリートメント等など(^^)
清潔で素晴らしく気持ちが良いので
是非是非 お勧めですよ(^^)

でもね~
老夫婦が一緒のフラワーバスは。。。(^^;)
夫は ささっと入って
そそくさとシガータイムとか言って出て行きましたよ@@
そんなに照れなくても~ぅ
近い将来 私は貴方の介護をする事になるでしょうに(爆笑)





さて
日も暮れて
心地良い風が吹くテラスに案内された私達
そこでバリのディナーを頂けるのですって@@




これがバリのビアね
でも 残念だけど
私達夫婦 アルコールに弱いから
少し頂き、後はソフトドリンクに。






みんな みんな美味しかったです
ありがとうございました(^^)

こうして
身も心も大満足で
又 ホテルまで車で送って頂いたの
ステキな お土産まで頂いて@@


余談だけど そういえば
ガイドさんがおっしゃってたわ
「この国では女性はエスティシャンに
男性はツアーガイドが一番の職業ですよ」ってね。
なるほどね~ぇ