インターコンチネンタル バリリゾートにて② | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

私達がステイしていた間は
いつもお天気が良くて爽やかでラッキーだったわ~(^^)





ハイティーも の~んびりと出来たしね(^^)




これは何方かのお忘れ物かしら
希望を忘れちゃダメですよ~ぅ








専用プールに突き出した
こんなに大きな屋根付きベッドに寝転んで
インド洋からの風を楽しめたわ(^^)
バリは時間が ゆっくり流れるのね






ホテルのお池には
びっくりするほどフレンドリーなお魚がいっぱい@@
指を入れると あっと言う間に近づいて来たの。
きっと餌の時間だと思ったのね(^^;)







ディナーは夕陽が見たくて
海が見えるビーチサイドでシェフお勧めの
バリ料理を頂く事に致しましょう(^^)













そして だんだん 辺りが赤く染まり
インド洋に沈む夕日に感動の私達でした(^^)