台湾グルメ2 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。



リージェントホテルでのランチも
とっても美味しかったの(^^)

北京ダックかフカヒレスープかのチョイスだけど
私は
「けいちゃん、北京ダックは我が家に遊びに来た時に
最高に美味しいお店でご馳走するから
今日は フカヒレが良いわよ^^」って言ったので
私達は フカヒレスープに決定!
(アメリカでは残酷だと言う事で
フカヒレを獲る事が難しくなりつつあるの)

だけど
これが グッドチョイスで
やっぱり




この皮を 切り分けますよ~って
持っていらっしゃる北京ダックは
一見 ゴージャスなのだけど
たいてい 上品盛り付けで
お皿に一人 お野菜も巻いて
2~3切れって事になるのよね~(^^;)


その点
たっぷり入ったフカヒレスープのお味は
すご~く美味しくて 
コラーゲンたっぷり!
私達の肌でも 少しは浸透したかしらね~(^^)







コースメニューはサラダから始まり



これはアワビとポークのシュウマイ
こりこりしていて良い匂い
食欲を そそるわよね~(^^)




海鮮チャーハンはXOジャンの香りだわ

そして最後は ごま団子とフルーツのデザートね







大満足のランチでしたよ(^^)