鳥のむね肉でハムが出来た?@@ | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


Cafe de himawari



「ね~ママ ちょっと これ試食してみて」って

娘のレイが言うから

何何?って

少し頂いてみたの(^^)


「これってハムでしょう。美味しいわね」って私。


「そうなのよ ちょっと作ってみたの^^」ですって。


へ~~~っ。

そいういえば 私は昔 

真冬にガレージで生ハムを作った事があるわ。

何日もかかったけれど

確かに美味しい生ハムが出来たの(^^)


だけど

これは偉く簡単だっていうのよ@@


それはクックパッドにあるレシピだそうで


http://cookpad.com/recipe/418472


ここの 

簡単♪鶏ハム


ですって(^^)


私はお酒は あまり飲めないのだけど

ワインなら 

ほんの少しならOKよ(^^)


そのワインに とっても合いそうよ。

お野菜付けて マヨネーズで頂いても

とても美味しいわ(^^)


みなさまも是非

ご自宅でハムを作ってみて下さいね(^^)