休校になりました。 | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


昨日から積もった雪で

やっぱり

今朝 姫とジュニアは休校になりました。



Cafe de himawari



窓の外の雪景色を見て子供達は

「明日もお休みにならないかな~」

ですって(^^;)

でもね~

明日と明後日は11度になる予報なの。

マイナスは付かないのよ@@

この温度差。

大きいわよね~~ぇ@@


だから きっと この雪も溶けて

ひょっとしたら路面が凍結するかもね。

すってんころりんに気をつけないとね~。



そんな事で 今日は冬篭りよ(^^)


私は姫と<動物の森ゲーム>三昧。

ジュニアはお友達とネット会話で

わっは わっは笑っていたわ@@

突然の神様からのお休みプレゼントを

満喫ね(^^)


ランチは昨日 美味しかったので

今日もチャーハンとスープよ。

焼豚や海老やお野菜たっぷり入れて

キャサリンさんに頂いた

香味ペーストを使ってね。

これって便利で美味しくなるのね~@@



Cafe de himawari


育ち盛りさん達はお替りまでしていましたよ。

ご馳走さま(^^)


今夜は暖かいお部屋で 

のんびりですよ~(^^)/