Cyber Manday | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

After Thanksgiving Dayの大きなセールBlack Fridayが終わり
私は膝のプロブレムで あまり歩けなかったけれど、
シカゴでは娘の夫が車をショップの前まで着けてくれて
私の代わりに
娘が私の欲しかった物だけはGETして来てくれたの。
「流石にMaxMaraのキャメルのコートを見て来て~ぇ」
とは言えなかったけれどね(^^;)
ハッピーラッキーの嬉;;(笑)
いえいえ感謝感激だわね(^^)
だけど、よ~く考えてみれば
昨日の月曜日はCyber Mandayでありましたよ。
これは まあ 凄い人出の中 
ショッピングに行けなかった人の為に
一日限りのネットセールみたいな狙いでしょうか。
大幅ディスカウントは 
あったり前~~ぇセールよね~(^^)
プレゼントを付けるお店もあって楽しいの(^^)
今 TVで見ていたらワイドショーで
「昨日だけでもアメリカ経済は18パーセントも向上した」
って言っていたわ@@
でも やっぱり
MaxMaraのキャメルのコートは
セールしてなかったけれど(^^;)
インターネットって本当に便利だわね(^^)