SHOCK TOP | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。


Cafe de himawari

昨日 リカーショップの前に停めてあった
この宣伝カーを見てびっくり!
うわっと思って一度通り過ぎたのだけど、
引き返して写真撮っちゃった(笑)
強烈よね~@@
車が麦のモヒカンよ(笑)
インパクトあるわよね~ぇ@@

Cafe de himawari

ショックトップは
アメリカでポピュラーなビールのひとつだそうだけど、
何やらオレンジ風味のビールらしい。
試してみた
いけど勇気が要りそうよ
私には。

Cafe de himawari