Black Friday | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

サンクスギビングデーの後には Black Fridayと言って
こちらでは大きなセールがやって来るの(^^)/
{米国では感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日は、
クリスマス商戦が本格的に始まり、
小売店が黒字になることからブラックフライデーと呼ばれる}
どのショップも競い合ってプレゼントを用意したり
セール価格で売り出すの(^^)

L'OCCITANだって 
40ドル以上でステキなバッグがついてくるし、
Bath & Body Worksもギフト付きでセールするらしいわ。
毎年 これが楽しみだけど、
今年は家族でシカゴに出かけるわ。
サンクスギビングはホテルのプールで泳いでいたい子供達。
やっと休暇になって大喜びの夫達。

週末はシカゴの町も きっと大渋滞ね。
それでもセールに行きたい娘と私。
何とか 子供達をなだめて 
男性陣に慣れない地での運転をお願いして
シカゴのBlack Fridayをエンジョイしなくちゃ。

でねね~ きっと
「旅に出てまで どうしてショッピングするの」って
嫌がられそうだわ(^^;)。
ここは 一つ 
娘と私で みんなが納得する 作戦たてなくちゃ(笑)。