クリスマスショッピング | Cafe de himawari

Cafe de himawari

皆様 今日も一日 ごきげんよう。

「水銀を含まない予防注射を受けた方が良いですよ」って
ドクターに言われ探して見つけたわ。
そしてインフルエンザやSwine flu(豚インフルエンザ)の
予防接種も受けて来たの。

帰りには ちょっと早いけれど 
クリスマスショッピングの為の下見へ。


Cafe de himawari

Cafe de himawari

Cafe de himawari

このシーズンはどちらも華やかね~ぇ(^^)

そうそう このモールでは
大きなお荷物は車まで運んで下さるから助かるの(^^)
歩け歩けを心がけているけど、
モールが広すぎるし予防接種の後だから
時々 休憩ね(^^)


Cafe de himawari

スタバでカプチーノを頼んだら
棚の下の段に可愛いクリスマスオーナメント発見!!!
これってスターバックスコーヒーカップの
ミニチュアじゃない(^^)

でも これを
我が家のクリスマスツリーに飾ると
全体のムードが変ってしまうから
ここで可愛いわね~ぇって楽しんでいたの。
4個小さなカップが入っていたわ(^^)


Cafe de himawari


フタは開くのかな。