新日本プロレス2.11の大阪大会は、自宅のパソコンで観戦しました!

お気に入りの大阪城ホールじゃなかったので

どうしようかなと迷ってるうちに買いそびれてしまい。うっうっタラー

 

棚橋vsオカダ戦

ハイエナジーでの入場!これ聴けるだけで行く値打ちあったよね私には。ハンカチキューえーん

棚橋選手の軌跡が、

私たちが見えているのはほんの一部分かもしれないけど

しんどいことや楽しいことや汗や涙やいろいろなことが胸にくる曲です

(でもワールドでは流れませんでしたね😭)

 

 

2012.2.12 同じカードを会場で観戦していました

当時、このブログにも記事を書いていますが

 

 

こちらにも少し写真を載せますね。

めちゃくちゃ画質が悪いのでお許しを

 

 

 

 

 

それと、観戦の翌日に書いたアメンバー限定記事には、要約するとこんなことを書いていました

・観戦した夜はなかなか寝付けなかった

・メインはすごく盛り上がっていた

・場外のマットのない場所へ頭から落とされた時の音が2階席まではっきり聞こえた

・近い席の人から「タナ、左手動いてる?」という声が聞こえ心配になった

・3カウント入ったときに会場から「えーっ!」という声が沸き起こった

・いつもハッピーな気持ちで会場を後にしていたのは棚橋選手のおかげだったんだとしみじみ感じた

 

棚橋選手がメインで勝利して、エアギターを楽しんで…というのを見てきたので

ほんとに衝撃的な出来事でした

 

 

…とここまで書いて、

私棚橋選手のことめっちゃ好きやなって実感しました(笑)

いなくなるのオカダ選手やのに、棚橋選手のことばっかり書いてる滝汗

(オカダ選手も応援してますのでもちろん)

 

 

2.11ではオスプレイ選手もメインで出場でしたね。

身一つでの戦いが好きな私には苦手な試合でしたけど

レスラーのすごさは伝わりました。

 

 

2023.9.24 神戸大会の写真より

タマちゃん♡・オカダ選手・オスプレイ選手

ありがとうー!元気でー!またね!