この間の大阪府立体育館の試合の写真です♪

2階からなのでちょっと遠いけど。
しかもだいぶぼやけてました汗



 ↑ 超満員



 ↑ かわいいと思ってしまったキャプテンニュージャパン(笑)


 
↑ どっちも好きだけど、大好きなバナちゃんチームを応援しました

 
↑  略して天コジの勝利


 
↑ この後、ベルトを肩にかけました。似合ってた薔薇


 
↑ 時々起こるクネクネのときは、会場に笑いが起こりましたじゅる・・


 
↑ いよいよIWGPヘビー級選手権試合開始


 
↑ 棚橋選手への応援がすごい


 
↑ ボーゼン…となる会場ガクリ




↑ オマケ:試合前Tシャツ販売中の鈴木選手
周りは写真を撮る人がいっぱいで…
「お前ら、ただで写真撮るなよ!買えよ」って(笑)
ごめんなさいにこ





2階席はたしか10年ぶりくらいでした。
1階席だと段差が全くないので
 場外でのやりとりなど見づらいことがありますが、
2階席だと全体像を見やすいですね。
選手が遠いけど、試合そのものはよく見えました。