このブログの中で嘘は無い

小さい頃からの色々を書くと

「そんなにネタ有る訳ないじゃん」

と思われそうな人生。

まだまだ書いてない事も書けない事も有る。


10代の時性被害に遭った

チェーン店のバイト先の他の店舗の社員

ヘルプで回って来て

お互いに何となく好きかなぁ

て思ってたけど

付き合うとかそんな話の前に。


誰にも言えなかった

ずーっと言えなかった

家は親ともきょうだいとも好きな人の話もしなかったから

中学校の帰りに後ろから抱きつかれて大声出して逃げ帰った時も言わなかった。


精神科の最初の長い入院の時

何となく全部母に言いたくなった。


「10代(具体的に◯歳)の時、性被害に遭ったんだよね」

間髪入れず

「その時言わなきゃ知らないわよっっ!!」

って。


そういう人だ。

外ヅラ良くて優しそうな振りしているけど、そういう人だ。


だから今は大嫌い。




では、また。