欲しいもの☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんにちは太陽
この週末、運動会のところが多かったのかなぁ~
うちは今週の土曜日予定!!晴れますように太陽

昨日もポコちゃんは実家にお泊まりだったから今は息子&次女とテレビTime拍手
もぉお昼じゃんねぇぇ・・・・・
お昼ご飯・・・・・(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

この前買ったものブログ書いてからも、また子供服のネットサーフィン(笑)ラブラブ
見れば見るほど欲しくなる(笑)台風

その中で店舗に行けなかったらネットで頼もって思える欲しいものを見つけてしまったゲッソリ
私には○○の秋は、買い物の秋!だな。今年。

タイツ、レギンスはポコちゃんサイズと次女サイズがお揃いで揃えられそうなのが西松屋でGETできそうだからwowma!で下調べ済み(笑)!!

あとはこの辺ほしい~星
プティマイン

上矢印これはサイズ的に次女がなかったから、ポコちゃんにラブラブ
去年ZARAでレザーのブラックショートブーツ買ったから合わせても可愛いかもラブラブ



上矢印息子にラブラブ息子にもサイドゴアブーツ欲しくて毎年探してたけど、男の子だしキレイに履かないかもとおもうと高いのはもったいないし・・・・・
すぐ足大きくなるし・・・・・
で悩んでたけどプティマインのサイドゴア好みラブラブ
ショートの長さもなかなか良さそうラブラブ
でも、靴なので、これは店舗で履かせてみないとかなぁ・・・・・💦💦💦💦
息子コーデ組むのも楽しみだなラブラブ


上矢印最後は靴下系~ポコちゃんのラブラブ
このファー靴下やばーっちゅーツボすぎるラブラブ
この前GUでOliveのカモフラ柄のスカート頼んだから合わせても可愛いかなぁ~ラブラブ
ほんっと子供服のコーディ考えるとキリがないし楽しすぎラブラブ
特に、春、秋、冬が楽しい(笑)ハート
夏はどぉしても💦薄着だからあんまり私のやる気もなくなる(笑)💦
これから楽しい季節だな拍手

そんな感じで私の欲しいものブログ(笑)バイバイ

少しまえまでプティマイン、デザインは相変わらず可愛いんだけどラブラブ
あれ?ポコちゃん似合わくなってきた?サイズが大きくなったから可愛さが余り伝わらないなぁ・・・・・って思って買い物してなかったけど、今年の秋服は可愛いのがたくさんでラブラブ着た感じのイメージもわかりやすいしバイバイ
またプティマイン、ブランシェス、アプレ、見てまわってみようかなぁラブラブ

書きたいことかけたのでおわりバイバイバイバイ

Yesterdayラブラブ次女ラブラブ