お買いもの☆ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんばんは星
最近買い物に全然行けてないから・・・・・
(産後1ヵ月半、生後1ヶ月半)あたりまえ笑い泣き
ネットでめちゃくちゃ洋服見てたんだけど拍手
しかも全部子供の服笑い泣き笑い泣き

普段気つぶせる服はGUで頼んで、ポコちゃん、息子、次女と3人お揃いで着せたい洋服があってラブラブスマービーで少し安くなってたから頼みましたラブラブ

プティマインハート






ワンピースのオフホワイトは女子チームハート
ロンTは息子(チャコール)ハート
これ初めて見た時も欲しいなぁって思ってて、プティマインがマークイズにあるんだけど、次女つれてけないし💦
諦めてたんだけど、、諦めきれず(笑)しかも安くなってたから頼んでしまった笑い泣き
3人で着たら可愛いハートはずよハート
また着せたら写真撮りまくろ~!!!!

12月にちょっと近場で旅行に行くからその時に着せたい(笑)!!!!
息子がさるぼぼ見たいって言うから飛騨高山に行こうと旅館調べる台風も大人4人、子供3人での旅行になるからなかなか旅館も見つからず💦
泊まるのは鳥羽?伊勢志摩?新しく出来た大江戸温泉taoyaに泊まることにしたよ~
伊勢神宮にも行きたかったし!!
12月を楽しみに1人で3人育児頑張ります(笑)!!
鳥羽、伊勢志摩から飛騨って遠いよね?💦
さるぼぼ・・・・・本気で見たいのかしらね?
息子よ・・・・・
また聞いてみて予定たてよ~
そんな感じで次女も初旅行がまってるよ~!!!!

あ、話とんだね・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなでなにも考えず子供服めちゃくちゃ買いました(笑)ラブラブ
10月は小学校の入学金があるのでそんな余裕ないんだけどね・・・・・チーン(←受かれば・・・・・なのですが)
頼んじゃったし子供たちが可愛かったらそれでいいや~ラブラブと、主婦らしからぬ発言(笑)
10.11.12月は子供の誕生日×2、クリスマス、年末年始があるからボチボチ節約しながら過ごしますバイバイ

とりあえず買ったものブログでしたバイバイ
おわりバイバイ

うつ伏せにされる次女ラブラブ