出た!!出た!!高熱が・・・・・ | ちびっこママ 10歳☆8歳☆5歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆5歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんばんは~星
ポコちゃん、息子は回復して今日はポコちゃんは幼稚園に!!息子は私と英語に!!行けました~

で、、昨日から鼻水が酷くて喉も痛かった私。
風邪も今年で何回目でしょう・・・・・
5回以上は確実に引いていますね・・・・・

熱はないから息子の英語にも行ったけど帰ってきて身体がやけにしんどいチーンチーンチーンチーンチーンチーン
熱を測ろう!!
38.4・・・・・滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ
本気でしんどいやつだアセアセ
私、平熱が5度台と低いから8度以上になると起きていられないアセアセ
なんとかポコちゃん帰ってくるまで、息子にお昼ご飯食べさせるまで頑張って15時くらいから部屋にきた~~zzz
けど・・・・・寝れないよねゲッソリ
ポコちゃんと息子は衣装ケースから服出しちゃうしチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
フルボイスで楽しそうに遊んでいます・・・・・笑い泣き
両方の鼻が詰まってて口呼吸になっちゃうんだけど、それが辛すぎてなかなか寝るzzzって事ができないガーンガーンガーンガーン
そんなでやーっと30分くらい寝て今。。
しんどいのブログ書いてる訳?
2人がうるさすぎてブログでも書いて自分のこのしんどさをどこかに逃がしてあげないと泣きそうなくらい、身体いたい。しんどい。起き上がれない。
寝ながらサクッとこどもの風邪移ったの書いたよ~
{C6784ABB-5CB6-4804-9730-6C9B86F5E292}

これ出始めゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
明日の予定はキャンセルにするから明日は寝て過ごして金曜日、土曜日には絶対回復したい!!!!

今日も薬飲んで早く寝ます!!!!

おまけアセアセ
息子に顔を引っかかれて可愛そうなポコちゃんチーン
{D6ED2701-BEB1-42DF-A8E3-B0D35B644B9B}



じゃあ手おわり手
-----------end-------------