2017.12.3伊勢神宮 | ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ちびっこママ 10歳☆8歳☆4歳☆1歳子育て中

ママ、マタニティ、主婦、夫婦、遊び、愚痴、料理、独り言、旅行、など、ゴチャゴチャまぜまぜの気まぐれブログです!!

こんばんは~っ星
ポコちゃん、息子は風邪だぜ~ゲッソリ

ポコちゃんは咳から始まって熱が出る前に薬もらってきてたんだけど、息子・・・・・咳も鼻水もなかったのに突然滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
熱~ゲロー
な、ので今日小児科連れてって薬もらって午後は別の小児科でインフルエンザの注射だったけど日を変えてもらったアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
ポコちゃんは熱もないし打てるって事で打ってもらったよ~!!!!

これで2人のインフルエンザの予防接種は終わるね!!!!

では~
昨日、伊勢神宮に行ってきたよ~!!
今年はねほんとに良くないことが続いて・・・・・
来年が旦那も私も前厄なんだけど1回ちゃんと厄祓いする前に伊勢神宮に行きたかったんだ!!
12月はまとめブログを書こうと思ってたから、
今年起こった出来事をここに書いちゃうねアセアセ

〇祖父が亡くなる
〇旦那の仕事でとんでもないトラブルが起こる×2
〇私、足の小指ヒビ
〇私、iPhone割れる
〇旦那、接触事故
〇旦那、パンク(笑)
〇私、流産
など・・・・・小さいことからショックが大きいことまで色んな事がありました。

上矢印上矢印上矢印上矢印こんな事があったけど子供たちは大きな怪我も病気もしないでなんとか今年を過ごせたお礼と来年も無事に1年過ごせる様にお願いさせてもらったよ!!!!

伊勢神宮に行って不思議な事がハート
旦那には全くなかったんだけど、写真を撮ったらポコちゃんは何枚撮っても光が差し込んでて、私は白いモヤ?オーブみたいなやつが全部に写ってたんだよねうずまき息子の写真は全部じゃないけど、私と写ってるやつは白いものが息子にもかかってたよ~

これがいいものなのか悪いものなのか分からないけど、こぉやってハッキリ目に見えて写る物が多くてビックリした~

やっぱり不思議な場所なのかしらね・・・・・
神秘的


昨日はゆっくりおかげ横丁も見れたよ~
赤福!!
{BBB2D68C-73F7-4804-9A38-876AD7107255}

{93FCA2E2-1169-471F-9CD6-1CEAF769F173}

{84F2DD79-6CD5-4F5D-9AA1-298BC0479EEF}

かわあげ!!
伊勢うどん!!
お煎餅!!
カキフライ!!焼きガキ!!
かまぼこ?!!
いっぱーい食べ歩きした(笑)ハート

昨日も久しぶりにゆっくりペースで色々見れて楽しかったよ~!!!!
帰りは少し渋滞で予定時間より2時間遅く自宅に到着チーンチーンチーンチーンチーン

{1CD4F468-A81F-446A-869C-B14D6551EEE2}

昨日の息子ハート
ひさびさにコーデドレス
トップス→アプレレクール(Lee)
パンツ→H&M
ジャケット→マーキーズ
ムートンやっぱりプティマイン
ニット→忘れた・・・・・

{C4EC948A-251B-40C4-987E-3336837507EE}

{B54A1614-E086-4ABB-8D4E-FB055A762DC9}

{BD59EF74-1452-40AC-8EE4-F1E6DD4F4637}


ポコちゃんハート
全身プティマインデレデレ
ジャケット→UNIQLO
ベレー帽→earth

ひっさしぶりにこどものコーデのせた(笑)
今年も残り1ヶ月だからもう少し載せようと思ってるよ~
冬休みもあるしね・・・・・
私服着る機会多くなるからね・・・・・滝汗滝汗
またコーデは載せますうさぎクッキー

あと今月はまとめのブログを1週間に1つはあげてこうと思ってて少し前から下書きで保存して~ってちょっとずつ書いてる!!!!

内容はうずまき
お出かけ編、美容系編、子供のファッションチェック(笑)うずまきとかを予定してるよ~
誰も楽しみじゃないかもしれないけど(笑)
私の2017年の記録の為に今年はジャンルでまとめようとチョキ
書けた順にアップしてくね~

それではこのお話はおわりっ手
{47896D71-5504-4DAB-95D9-FDF9F7E028F7}

{90B5FF17-1D27-46A9-9F85-9F3C9EAED2B3}

おまけ(笑)
-----------end-------------