車椅子に乗って | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

今日は金沢まつり花火大会

八景島シーパラダイスの奥の広場から座って見られる穴場なのですチョキ

毎年8月最終土曜日開催で、5年くらい 来てますね。

しかし今年はそらのお泊り会が重なってしまい、そら抜きの花火大会しょぼん
見せてあげたかったなぁキラキラ

私は今朝からめまいと低血圧と頭痛、おまけに脱水気味で、車椅子使用で来ました椅子
photo:01


毎年楽しみにしてるので、これだけは外せないのです。
photo:02


でも開放感いっぱい、
ちょっと遠出すると気分転換になりますドキドキ

現実的なあれこれを忘れられるひと時です。
iPhoneからの投稿