東京では出来ないこと | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

私達の生活環境では出来ない事が数々の体験をさせてもらい、子供達にはパラダイスキラキラ
photo:01


まずはお庭でボール遊び。

6台停められる駐車場には、バスケットゴールがあり四方を網のカーテンを引けば練習が出来るようになっています。
photo:02


お庭でBBQメラメラ
さすが、炭おこしも慣れたものです。

締めはこれ!
photo:03


近所の公園も禁止で、車でわざわざ出向かないと出来ない花火合格

150本の花火を思う存分、楽しみました。

iPhoneからの投稿