気持ち悪い | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

気持ち悪い写真を申し訳ありませんダウンが。。。


なんでしょう、コレは
photo:01




私のふくらはぎでごじゃります叫び


数年に一度しか出なかった蕁麻疹が、今年二月末から毎日出ています。


それも地図状だったのが最近はミミズ腫れのような蕁麻疹に変化してきましたドクロ

身体の中に虫でも住んでいるようですはてなマーク


4月に入院した時は10日間でかすかに出た?くらいだったのに、退院した途端コレですしょぼん

先生に言えば抗アレルギー剤を処方されるだけだからと、今の今まで黙っていたのですが、クッシング病との関わりがあるのかないのか分からないので、次の診察で言うしかないですね汗


ただ、思い当たる節が一つ。。

酵素を取り入れようと生野菜を沢山摂るようになってから出てきたような叫び

そしてグリーンスムージーを数日飲んだ日から益々酷くなり、もしやコレ?
と気になりストップしましたNG

デトックスなのかはてなマーク

ベジタリアンの著書の作者も不愉快なデトックスが9年続いたとか。

デトックスにしても恐ろしいので続ける勇気がない汗

とりあえず注意ストップ。

一気に痒くなり一時間で消えて行く、これを毎日繰り返すのですよ。


慢性化してしまったようで、マズイですねDASH!

iPhoneからの投稿