マヨネーズを使わないポテトサラダ | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

photo:01


子供用にたまに作るマヨネーズを使わないポテトサラダ

塩、コショウ、豆乳、白味噌少しで味付け。ナイフとフォーク

豆乳はしっとりするくらいまで入れるので結構使います。

それに、今回は青のりを混ぜ中濃ソースを回しかけて、TVで放送していた園山真希絵さんレシピのたこ焼き味ポテトサラダを真似してみましたにひひ

私の母はポテサラにソースをかける派だったので違和感ないのですが、
ソース初体験の娘には
「ふ~ん、変わったあじ」
だったそうです汗

iPhoneからの投稿