ロングブレス ダイエット | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

昨日の金スマで、またまたすごいダイエット法を見ました!!

美木良介のロングブレスという呼吸法。
これを一日数回やるだけで、身体が引き締まり痩せるというもの。

YouTubeを観ながら一度やってみたら、倒れそうになりましたが効きそう~アップ

http://www.youtube.com/watch?v=9iJCGcDmygo&feature=youtube_gdata_player

心臓に負担がかかりそうだから汗無理せず控えめにやって少しづつ慣らしていこうかな。

体にも良さそうだし、これ二ヶ月やってみます。

病気による体調管理、少しでも健康でいるための糖質制限やあれこれが、美容や代謝UPにもつながれば、一石二鳥ですねチョキ

昨日も友達の家でみんなで30分カーヴィーダンス女の子をやってきました。

病気でも綺麗になりたいしスタイルよくなりたい願望は変わらないですねDASH!