ケビン山崎式ダイエット | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります

お友達がケビン山崎式ダイエットを三週間実施し6キロ痩せたと聞きました。
芸能人も沢山の方が実践してるとか。

本当に細くすっきり綺麗になっていてびっくり!!

糖質と油を完全排除するケビン山崎式は、私達の糖尿病の糖質制限など比ではなく、大根もキャベツも玉葱などの野菜に含まれるわずかな糖質も三週間食べないそうです。

肉はササミと胸のみで卵は白身だけ。
それも一日に摂取量も決まっているとか。

それはそれは大変そうだけど、がんばた友人は20代に見えるほど変わりました。自分との差に驚くダウン

健康な人なら可能だけど、病気もちの私には無理があるので独自の糖質制限をもう少し厳しくし量も決めて三週間頑張ってみることにします。
ちなみに、退院してからの血糖値は通常の糖質制限では正常を保っていますチョキ
photo:01


朝まず、一日分のサラダを作ることにしました。
まず野菜から、といっても食べる時に用意するのが面倒で省略してしまう事もしばしあったので、4回分のサラダを作っておきます。
4つに分けるだけです。
朝食べて、昼、午後(お腹空いたときおやつとして)、夕飯分です。

10品目入れる時もあれば5品目しかない時もあり。
photo:02


これは昼用で厚揚げを1カット入れています。
一日4回の食事のうち3回を100g程度に抑える事にしました。
朝は厚揚げなしのサラダだけ100g。

ここに海老やアボガドが入れば全部で100です。
アボガド100gというのはあり得ないので、それは常識的な判断で得意げ

三週間でどうなるのか。。





iPhoneからの投稿