クリスマスイヴイヴ | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります


クッシングとともに生きる
23日のイヴイヴの日は丸の内MyPlazaにクリスマスジャズライブを聴きにいきましたクリスマスツリー

20日は脳下の診察、22日は内分泌科の診察があり、その後の連休は解放感でいっぱいでした。

下垂体線種はあるものの、最近血液検査で落ち着いているため、手術はまだ先、との判断になり、

22日の血液検査と尿検査では先月と同様、全て正常値で健常者と変わらない状態!!音譜

とのことで安心してこのクリスマス、年末年始を過ごすことができます。クラッカー

そんなわけでひとまず「終わったー!!チョキイエーイ」な気分でライブ鑑賞と丸の内散歩。

最近身体の調子も良くって、ほんとシャクリーって素晴らしいです!


クッシングとともに生きる

イルミネーションもきれいでしたが、イチョウ並木は雰囲気ありました~。

こういう街並み私大好きです。

夜は低糖質、低カロリーのカニを食べにいきました。カニ道楽さんです。

カニさんは100g中糖質0.1gくらい!!!カロリーは70くらい。

ちなみに白米は100g中73gくらい、カロリー168くらい。

カニしゃぶにすれば野菜はとれるしヘルシーだし、糖尿病の方にはもってこいです。

カニの唐揚げは大好きなので控えめにいただきました。

クッシングとともに生きる