2011年4月の退院後の生活 | クッシングとともに生きる

クッシングとともに生きる

クッシング病という難病とともに生きるわたしの日記
  冬は必ず春になる 明るい未来を信じて家族と共に戦う日々を綴ります





クッシングとともに生きる-ピアノ発表会




二週間の入院を経てGW前に退院しました。


車椅子でしたが4月末の娘のピアノの発表会に参加することができました。


発表会の後は、「みんな、二週間お疲れ様!会」を兼ねて


東京ミッドタウンのボタニカ
へ食事に行きました。


ミッドタウンの駐車場エレベーターホールのこの場所で毎年三人で写真を撮っています。






退院後、すぐに歩きまわれるわけもなく、でもせっかくのGWですから車椅子で沢山おでかけしました。


秩父の芝桜を見て


お友達とのバーベキュー


潮干狩り


横浜にお泊り


箱根へお泊り


などなど。





普通の人と比べると病人状態ですが、今と比べると、はるかに元気!でしたね~。


今は車椅子に乗っていても辛い状態ですからね。


4月の退院後の結果はまた。