Pure喜利のグッズ♪とライブ映像発売と私の頭の中の、 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

東京ドームシティホールで開催の

堂本剛くんのPure喜利のグッズ買いに行ってきたビックリマーク

チケットはすっかり取るのを忘れていて、

でも、グッズは可愛いから行ってきたドキドキ


チケットない人も買えるって事前のお知らせには書いてあったけど、

運営側の想定以上に人が並んだらしく、

入場後になるとか色々混乱していて、買えないかと思った滝汗も無事買えましたラブラブラブラブラブラブ

お笑いイベントの想定だったかもしれないけど、

剛君のイベントだから、

ライブとかの規模での想定してくれないと、とは思ったよねー

年齢上がってもオタクはオタクだからね!!

しかも剛君のグッズは可愛いから欲しくなっちゃうんだー!

若干私も混乱したし、質問は出てたけど、みんな健気に大人しく並んでた。

お兄さん達も対応は結構慣れていたとは思う!お疲れ様でございます。

そして、久しぶりに、計算機での手計算の販売見たよ叫び

で、私は案の定、販売のお姉さんの前に行ったら、予定していた以上にお願いしてお支払いしていたわうーん

(ライブグッズ販売列とかディズニーレストランのレジ周りのスーベニアとか私ホント危険チーン

だって可愛いんだもんDASH!



この剛君の絵がクセになるんだよなー、、ニヤニヤ

Tシャツもトートバッグも買わないでおこうと思ってたんだけどな、、

サンプル品とかみんなが買って持ってるの見たら可愛くておねだり

スケッチブックとステッカーだけの予定が、、

今年の夏は、このTシャツTシャツ(着心地も良いよ)ざんまいウシシ

ステッカーは、中身見えなくて3枚買ったらダブったニヤニヤしかもこれ、剛君の絵じゃない、という、、でもなんかウケる


最近、剛君事は抑え気味だったから、久しぶりに楽しかったわー!!

並んでる時、列の混乱のおかげで近くの方達とオバトークもできて楽しかったゲラゲラ


そしてそして、

KinKi Kidsのライブコンサート2023〜2024

Promice Place のDVDとBlu-rayが発売されます笑い泣きパチパチパチパチ👏👏👏予約予約メモ

グッズ列に並んでいる時、

遠くの方から発売の会話が聞こえてきたのだけど、

私お知らせメール来てないって思ってたら、

そういえば、キンキのファンクラブなくなったんだ、となったぐすん

あとでSNS確認したらお知らせ色々出てたね。

YouTube

観てたらなんか泣けるぐすん

でも、観れるの楽しみー音譜もう半年以上経ってるなんて早いねあせる



剛君としては、

アイドルじゃなくて、

奈良で仏像でも彫ってゆったりした人生を送りたかったかもしれない、、

でも、剛君のセンス(ファッションも絵も音楽も色々)はやっぱり特別だし、

しかも剛君の顔でしょ!!

奈良で静かに彫っていたとしても、絶対に見つかってメディアやSNSで騒がれていたと思う。

私達が若い頃なら、SNSはないから、

雑誌やテレビで取り上げられた剛君を私は偶然見つけて、結局一目惚れして、

会いに行くって言い出して、もしかしたら当てもなく奈良に住んでいたかもしれない、、

そうすると私も全然違う人生になっていただろうから、剛君がKinKi Kidsの道を選んでくれて良かったよゲラゲラありがとうキラキラ

何の話!?ウシシ

こんな話ならあと5時間は軽くできるわニコニコ


ということで、

毎日本当にいろんなことがあって、

考えたり感じたり、なんで生きてるんだっけ?ってところまで行ってしまいがちだけど、

そんな時こそ楽しんで切り替えてを繰り返しやって感謝で上がって行こっと虹


絵、ほぼ描き上げたから次に載せようかなーちょうちょ


ありがとうございます。感謝感謝。