想いを馳せながら | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真と書と絵
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

私も

アレンデール国に行きたい王冠1って

ずっと思ってるんだからおねだり

(東京ディズニーシーのファンタジースプリングオープンしたねクラッカー

いつか行けると信じて、久しぶりに絵を描いてるアート



他にやることいっぱいあるのはわかっているんだけどねぶー

蝶々の絵も描きたかったからちょうちょ

まだまだ途中だけど、できあがったらまた載せよ携帯

私はホントに絵が苦手なので、

推しの絵を書いてSNSとかに上げてる人たちが羨ましいですキラキラ


そしてそして!

ジュニアの今日更新の7 MEN 侍 YouTubeめっちゃ面白いんだけどゲラゲラ

7 MEN 侍 爆笑の水没ショー


オープニングから飛ばし過ぎアップ

大光くんとと克樹くんずっとじゃれあってるじゃん!恋の矢

これがお互いにただの仕事仲間としか思っていない2人のじゃれあいなのねウシシ仲良っ!!


矢花くんは突き飛ばされて落ちるの上手だしニヤニヤ

矢花くんが空中を舞ってたちょうちょ

そこだけで何回でも笑えるんだけどニコニコニコニコ


他にも書ききれないくらい全員に笑いの要素が笑い泣き

面白すぎる音譜

何事にも全力すぎて、この人たちやっぱり大好きだわゲラゲラ


望むことにフォーカスして良い気分で頑張ろヒマワリ


可愛くて美味しい飲み物見つけたキラキラ



ありがとうございます。感謝感謝。