フォトスポットとこの1年のありがとう | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

ぴあさんありがとうございます。

フォトパネル、めっちゃ嬉しいラブラブ

来週ぴあアリーナで開催される、Battle of Rock〜Mission of 7 MEN 侍〜のフォトスポットカメラ


カッコ良すぎドキドキ

やっぱ好きだわーちゅー

実物大ではないけど、結構大きかったラブ


そして、

一緒に撮りたくなって、

たまたま居合わせた矢花君ファンの方に撮ってもらって、

7 MEN 侍と一緒に写っちゃったゲラゲラ

今日あんまりお化粧してなかったし、

嬉しくてはしゃぎすぎた顔だから載せられないうーん



矢花くんファンの方とも少しだけお話できて、

侍ファンとお話したいが早速叶ってるから、

また色々な侍ファンともっと色々お話できるように願っとこ!

もちろん侍たちご本人ともお話したいですけどねウシシ(想像しただけで緊張するけど)


撮り終わった後、

エスカレーターを降りる時の目の前のモニターも、

ちょうど対バンライブのCMが映ってて、

吸い込まれそうだったデレデレ


ますますライブが楽しみになりましたビックリマーク


みなとみらい各所のサイネージ広告も通りながら見たよ。



そして、昨日書こうと思ってた忘れてた

舞台ジプシーで初めて実物、佐々木大光くんを見てから一年たちましたキラキラ

カッコ良くて直視できなかった、あの日、、

それからの

この一年、楽しすぎてあっという間だったな。


その少し前に、TEPPENのドラム大光くんに心を持って行かれ、

7 MEN 侍のことも知って、

夏にはサマパラ何回も行けたのはホントに楽しくて幸せでした。

その後もドリボとか、ライブや舞台以外でもずっと楽しかったな。

いつもたくさんの幸せをありがとうキラキラ

このありがとうの気持ち、大光くんはじめ、

7 MEN 侍の6人に届けちょうちょ

そしてまたいっぱいご縁がありますように虹


この一年だけでもどんどんカッコよくなっていくし、

ほんの数年前のお写真見ると、(特に大光くんは)ホント幼くて可愛い少年だったのに、

大人なイケメンになっていってるから、

これからも変化が楽しみ音譜



今日も侍事は、

ViViのTシャツの写真も解禁になって、

可愛くて癒されて、

夕方くらいには、ポポロの予告見かけて、

ポポロ?ってなったポーン

ポポロ今まで7 MEN 侍出てたっけ?

また楽しみが一つ増えたゲラゲラ



今日は、

久々に歩きながら寝そうになったぼけー

でも、

エムオン!の7 MEN 侍◯◯やりますの再放送観て、(今日も私の好きな大光くんのさ行とお顔でした)

YouTubeのサムラジも観た目

とりあえず、顔がカッコ良い笑い泣き

そして楽しかったビックリマーク


あれ、、

なんかまた書き忘れあると思うけど、

また書きますビックリマーク


↓眩しくて、見ないで撮った割にはちゃんと写ってるにやり



幸せになぁれ虹(私もそこに入れてーキラキラ


ありがとうございます。感謝感謝。、