街頭広告と最善に届くメッセージ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

先日、撮りに行ったエムオン!の7 MEN 侍からのメッセージムービーパソコン
写真にするとわかりにくいけど、
光が筋で入ってて良い感じですキラキラ



一つ告白したいことがあるラブラブ



私、

佐々木大光くんが発する、さ行が好きですちゅー

前々から思っていたけど、最近特に実感するわ

マニアックですみませんあせる

ただのオタクです、、おーっ!

ずっと自己紹介していて欲しいくらいです。

セブンメンサムライのささきたいこうくん、さ行がいっぱい立ち上がる虹


今回、ムービー撮るの結構難しかったゲッソリ

メッセージ流れるサイクルが不定期気味で、、

でもちゃんと撮れたよドキドキ携帯


そういえば、

渋谷のあんなに車の通りも激しくて、

人通りもたくさんあって、

電車がすぐ近くを通っていて、

賑やかな場所でも、

昼間ということもあったけど、

時々一瞬静かになる瞬間があったよ。

それにビックリした。


そして、マイストロベリーフィルムの展示、

後半で少し変わってるからそちらにも寄りました!





対バンライブまであと1週間きってる!

みんな忙しいだろうけど、

そこに向かって頑張っているみたいなので、めっちゃ楽しみにしてよ音譜




不安に思ったこととか知りたいことの答えとかメッセージ、

受け取りたいと思ったら、

ちゃんと届くね。

って今日改めて気付かせていただきました。


まだまだ迷うこともわからないこともあるけど、

でも大丈夫って思ったらきっと大丈夫だねキラキラ


ありがとうございます。感謝感謝。