東京ドームライブ1日目♪ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

KinKi KidsコンサートPromise Place、

1日目行ってまいりましたビックリマーク

とにかく、めちゃめちゃ楽しかった笑い泣き


初っ端からノリノリで音譜めちゃくちゃカッコよくて、

テンション一気に上がったアップ

私もアリーナのわちゃわちゃに混ざりたいお願い


途中気が付いたらまた泣いてたわおーっ!

毎回毎回感情が忙しいあせるでも楽しいゲラゲラ


今回衣装チェンジも何回かあって、

剛くんが赤とピンクの着てるの新鮮で可愛くて好きだったな!

他の衣装も素敵で、

最後のギラギラは、

モニターには映らない肉眼で見るギラギラ感がなんか凄かった!


MCも

お互いが、

宇宙人と話してるのかはてなマークみたいになってて、

可愛かったデレデレ

2人から量子力学って言葉出ると、

個人的にはテンション上がるニヤニヤ

最後の2人からの言葉も嬉しいね虹虹


いっぱい踊って動いてくれて、

笑顔も見れて最高でしたちゅー


昨日はペンライト途中で打ち切りになったらしいけど、

私はなんとか買えましたラブラブありがたい晴れ
デザイン可愛いひらめき電球


今日も行けるラブ嬉しいキラキラ

楽しもう虹



ありがとうございます。感謝感謝。