東京タワースペシャルカラーと週末は♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

行けたドキドキ




KinKi KidsのPアルバム発売を記念しての、

KinKi Kidsカラーの東京タワーキラキラ


幸せすぎてずっと見ていたいくらいラブラブ

今回、短時間しかいられなかったのだけど、

行けて良かった虹

東京タワーのお写真、今までいっぱい撮ってきたけど、

一番嬉しいかもキラキラ


まだアルバムCDお店に取りに行けてなくて、

明日明後日の東京ドームライブ前に聴けないかもしれないけどねー

でも、明日と明後日はKinKi Kidsの剛くんと光一くんに会いに行けるんだゲラゲララブラブ

幸せー虹

とくに剛くんは耳のこともあるけど、

こうやってステージに立って会いに行ける機会をいつもいつも作ってくれて、

2人とも本当にありがとうドキドキ


King & PrinceとのYouTubeサプライズコラボも、

今お歌の分観てきた!

めっちゃ良い!!!

4人のMCも可愛かったけど、

King Kids4人のシンデレラクリスマスジンジャーブレッドマン幸せな気持ちになるデレデレ


そして、

7 MEN 侍の佐々木大光くんの舞台が決まって、嬉しいビックリマーク

主演おめでとうクラッカー

1月の帝国劇場のAct ONEのチケット取れなくて、
思っている以上にダメージあって、
もうGYPSY(大光くんが出てた舞台)のパンフ見てた、、
だからこのお知らせはホント嬉しくてスター
この舞台「フォーティンブラス」観に行きたいな。
7 MEN 侍にも会いたいからAct ONEにも行きたいけどね絶望
そしてそして、
中村嶺亜くんと菅田琳寧くんもドラマ出演おめでとうキラキラ楽しみゲラゲラ


他にも書きたいことあるのだけど、

また改めて書こうメモ

(昨日も別の記事書き終わったのあったのだけど、アップしてなかったニヤニヤ


明日明後日の東京ドームライブ、

楽しんでくるキラキラ音譜


ありがとうございます。感謝感謝。