神様と夢を叶える通過点♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

女神マルシェって、

チャンス!なんだよねドキドキ

天宮玲桜先生も以前笑顔でおっしゃっていて、

もちろん天宮先生の世界を体感する機会でもあるけれど、
出展者一人一人の好きなことを知ってもらったり体験してもらえるから、
こんなチャンスなかなかないなって思ってました。

だけど、そのチャンスって、
上に書いたことだけじゃなくて、
みんなと関わっていくうちに、
一人一人が心の変化をしていく速度が上がるのかもって思いましたよーおーっ!

多分いっぱいいっぱいモヤモヤするし、
誰かに反応したり、
思うようにいかなかったり、
色々考えて、自分と対話して、、
マルシェはみんなと進めているから、
1人では経験できない感情もある、
やりたいけどできないこともある、
そして仲間と解決できる。

そんなことを客観的にも見ることができて、
私自身もほんとうに学びが多いです。

結局何があっても絶対に大丈夫!

それをマルシェを通して経験させていただけるんだな、と思いましたビックリマーク

変化が急加速ジェットコースター

神様と夢を叶える女神マルシェドキドキ

いろーんな意味があるね虹

女神マルシェ
北海道
3月10日日曜日11時から16時

21日 大阪
23日 福岡
24日 東京

ありがとうございます。感謝感謝。