私と女神暦② | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

天宮玲桜先生の著書「女神暦」には女神サイクルというものがあって、
知りたい時の運勢が分かるのラブレター

女神暦の本にも載ってる一番わかりやすいのが今年のサイクル、運勢。
今年じゃなくても、
例えば生まれた年とか、今日、とかもできるよ。

今年2019年の女神サイクルは、
例えば私は女神数が「2」なので、
2+0+1+9+女神数2=14
1+4=5

女神数が2の人は、今年2019年は嵐の年、となるわけ。

来たよ、嵐の年台風
起承転結の「転」の時期。
大変な時期って言われるけどえーん
確かに9年前は嵐だっような、、ガーン

でもね、ビックリすることが起きる年、
あり得ないことも起こる奇跡の年キラキラ
時代まで変わるし。
そんな年に変化のサイクルの運勢って、
ジェットコースタージェットコースター🎢?
リニアモーターカー?
飛行機飛行機
ロケットロケット
UFOUFO
変化ビックリマーク

未知すぎるおーっ!
知りたいビックリマーク
楽しみラブラブ
楽しむしかないよねラブラブラブラブ

嬉しいビックリも起こると良いな虹
とにかく波に乗る波
落ちたことに気が付かないくらい楽しんでみたいねーゲラゲラ

女神マルシェについて、
明日また続報あるよゲラゲラ

ありがとうございます。感謝感謝。


↓荒波叫び