七夕の願い♡ | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり、時々書や絵もかきます。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

皆様こんにちは

先月末から体調を崩して、健康が取り柄で生きてきたのに動けなくなってしまいました。

それでも、七夕の日は何が何でも会いたい人達に会いに行きたいと願い、願い星空

枕元に今世紀最強の霊能力者天宮玲桜先生から購入した天然石を並べ結婚指輪

そしたら高熱が下がり、大好きな人達にお会いすることができましたおねがい

もうその時点で既に願いは一つ叶っていますねキラキラ

そして更に大好きな人達と願い事をシェアしたのですから、きっと願い事全部叶う虹

既に七夕の日に願ったことも、少しずつ色々な形で叶い始めてるクラッカー

叶う方法は私が決められなくて、思っているのとは違う形もあるし、色々な叶い方があるけれど、天宮先生と繋がるメンター仲間と共に今よりも更に幸せになれる!って思えますおねがい

しあわせよ広がれ~飛行機打ち上げ花火

ありがとうございます。このブログを読んでくださる皆様が大好きです。

夏の富士山と、雲一面が虹色に虹