この先の感謝 | 姫ママ みんなで幸せに生きる世界

姫ママ みんなで幸せに生きる世界

7 MEN 侍(セブンメンサムライ)とKinKi Kidsな日々。

「引き寄せの法則」大好き姉さん、略して引き寄せ姉さんです。
写真を撮ったり時々書を書いたり絵を描いたりもします。
#シングルマザー #引き寄せの法則 #アーティスト

夢が叶ったときの想像の仕方の視点を、少し変えてみた。

今私が夢のように描いている状況が全て叶ったとき
それはもちろん嬉しい、とか、しあわせ、とか、そういった感情と

それともうひとつ
物凄い感謝で溢れているのだろうな、と

大好きな人たちに囲まれて
私は笑顔で祝福をうけて

何より、今までしていたつもりの感謝が
全く足りていなかったと
思うかもしれない

大切な人
支えてくれた仲間
信じてくれた人達
目に見えない存在たち

導かれて
この先にある光が待ち遠しい



ありがとうございます。
このブログを読んでくださる皆様が大好きです。