長野くん、誕生日おめでとうー2023,10,9 | みるくの日記ーV6と長野くん

みるくの日記ーV6と長野くん

紅白出場で何気なく買ったアルバムOMG。スパノバpvとロックユアソウルの挨拶で落ちました。2015年1月。
長野君からですがメンバー全員好きです。
新規ですが、よかったら、仲良くして下さい。(V6ファンの方に向けのブログです)

長野くん、誕生日おめでとうございます。

今日は、体育の日には珍しく、朝から雨の1日でした。

完全に折り返しましたね、ようこそ、いらっしゃいませ。

これからも、健康に気をつけて、ご活躍ください。

ずうっと応援します。


こないだ実家で、久々に、戸惑いの惑星を見ました。

笑えるとこや、ちょっとゾワッとするこもあったり。三人それぞれカッコいいし、楽しいな。


楽しかったな。。。あの頃。


小さいな、かわいい。


#いま、ダンスをするは誰だ
小さな映画館、思いがけず舞台挨拶がありました。

北海道放送のタカトシランドは後半だね、tverのお陰様で見られます。


いよいよ、キャメロン。大劇場だし、ドキドキするな。。既視感、パンフレットランプ?エリザベス?

これで舞台は終わり、寂しいな。