Leminoとかーみるくの日記 | みるくの日記ーV6と長野くん

みるくの日記ーV6と長野くん

紅白出場で何気なく買ったアルバムOMG。スパノバpvとロックユアソウルの挨拶で落ちました。2015年1月。
長野君からですがメンバー全員好きです。
新規ですが、よかったら、仲良くして下さい。(V6ファンの方に向けのブログです)

1 Leminoとか
ギフフォのshelterの回が神回でした。
年約12,000円、1話約250円はトニセンロードと同じ、微妙なところ。。。まあ、最近は結構、楽しんでる。ゲストの後輩くんも可愛くみえてきた。

2 CMや番組スポンサーとか
よじごじは、まあ大丈夫かな。。
坂長が、広告無しの有料のネット番組のレギュラーをもってるって、良いかも。

3 報告書提言
今年8月29日の再出発のための報告書提言(公表版、概要版)は、とても良いと思った。
刑事事件裁判の判決文みたい。すっきり読みやすく、事実認定の過程は丁寧だし、内容もフェアで、前向き。

先代が一代で築いた、莫大な資産と、FC会員で、財務面では全く心配ないだろうから、
時間かけて、提言を真摯に実施して、再出発してほしいな。

休日は、植物に水をあげ、メダカ掃除、剛くんと一緒だな。
昨日は、久しぶりに、戸惑いの惑星をみた💕
今日は、健ちゃんのYouTubeをリアタイ