怖かった | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

落ち込んだり笑ったり
色々あるさ
笑顔でいればなんとかなるさぁ

バタバタと仕事に追われ

気が付けば

4月の後半

ゴールデンウイーク

早いなあ

 

先日早朝に車を走らせていたら

私は優先道路を走行

わき道からワンボックスカーが出てきて

危うくぶつかるところだった

何とかブレーキを踏んで回避でき

何ごともなくすんだ

良かった

こちらが、軽自動だからなのか

甘く見られたのかな

古い車だから

ドライブレコーダーついていないし

怖かった

 

長年連れ添っている車

愛称をつけて

朝挨拶と、今日はどこまで行くのと

お願いをしてから動き出す。

そのおかげで、回避できたかな

ついていると

つくづく思った。

 

今こうして

かけているのだから

有難い

 

さあ、ゴールデンウイーク

仕事的には、関係ないけれど

孫たちはお休みだから

襲来があるかな

体力を温存しておこう

 

訪問いただき

読んでいただき

ありがとうございます。