暑さに負けそう | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

落ち込んだり笑ったり
色々あるさ
笑顔でいればなんとかなるさぁ

4月なのに暑くて

人との会話も少なくて

4月と暑さが頭のなかで追いつかなくて

忙しくて

心を亡くす

ってこういう感じなのかと

心が動かせない

良くないじゃん

 

動かさないと

動かなくなりそう

なんて

言葉にするのは危ないかも

 

言霊

というから

起きて欲しくないことは言わない

なりたくないって否定語じゃなく

こうなりたい

こうしたい

なったらいいな

 

今忙しいのは有難い

今忙しくないと

年間の収入に大きく影響するから

有難いと思いながら

頑張る

忙しさを抜けた後の楽しみを

考えながら

何をしようか

どこへ行こうか

考えるように

早く寝て

早く起きて

心躍る時間を作ろう

 

訪問いただき

読んでいただき

ありがとうございます。