清瀬市の女性専用・ゆがみ調整ヨガ教室
【ひまわりヨガ】の嵯峨千枝です。
市内の公共施設でヨガグループレッスンを提供しています。


涙しずく涙しずく涙しずく涙しずく涙しずく涙しずく涙しずく涙

9月に入り、少しずつ秋らしくなってきましたね。

今日は清瀬駅北口のけやきホールでのヨガグループレッスンのご案内です。


花呼吸に意識を向けて・・・始めの蓮華座花

数年前に改修工事が終わり、市内の公共施設の中では1番キレイです。

レッスンを行っている集会室も広くて開放感のあるお部屋です。



花痛気持ちいいところで呼吸です花

受講者様は30代から70代(?)幅広い年齢層です。

内容は初心者向けです。無理のない範囲で進めていきます。

毎回ウォーミングアップの時に、体調がいつもと違う方がいらっしゃるかお聴きしています。

先日は「お孫さんの運動会のハシゴで疲れがたまってしまいました(><)」という方の訴えから、疲れが全身の筋肉を硬くする・・・なんていうお話をしました。

ヨガって、集中しながら私語を慎みながら静か〜にやらなきゃならないイメージがありますが・・・

心もリラックスして頂きたいので黙りこまずに(笑)やってます。質問も活発にしていただいてますよ。

■体験お待ちしています■

■3ヶ所でやってます■