清瀬市の女性専用・肩こり専門整体サロン
【 サンフラワー】の嵯峨千枝です。

西武池袋線の秋津駅北口から徒歩3分の自宅サロンで整体、ヨガ・ピラティスプライベートレッスンを、市内の施設でヨガグループレッスンを提供しています。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日本列島、徐々に梅雨に入り、蒸し暑い日も多くなりますね。
足元も涼しく、サンダルばきの方が増えてきました。

とにかく疲れちゃうんです

季節の変わり目だから疲れが出るんだろうなぁ・・・と思っていませんか?


その疲れはもしかしたら足元から、かも知れません。

サンダルや草履などの履き物は足の側面やカカトがしっかり固定されていないために不安定ですよね。


不安定な靴を履いていると、無意識に足の甲にチカラを入れてしまいます。つま先を持ち上げてサンダルが脱げないようにするわけですね。

でも、慣れてくれば大丈夫ですよ(^^)
足は無意識に学習して、そう簡単には脱げない事を学びますから。

あなたの身体はその時々でいろいろな外的刺激を受けながらもうまーく対処してます。

それでも疲れがたまったら来てくださいね(^^)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

静のリラックス

動のリラックス