長谷川朋美さんはとにかく与える人! | 沖縄でBarを3店舗経営・仙台・東京☆ママ起業家プロデユーサー☆城間百合江のOfficial Blog~

 

↑↑↑バリでのお写真
 

 

こんにちは。

 

城間百合江です。

 

 

毎日何かしらやり取りして長谷川朋美さんの近くで学ばさせて頂き、

 

本当にこの環境に感謝しています。

 

 

 
 
 

↑↑↑沖縄セミナー後、オリエンタルヒルズにて❤

 

 

 

 

 

 

沖縄やバリでは朋美さんと

 

一緒のホテルの部屋でご一緒して

 

しかも朋美さんの隣で寝るという、、笑い泣き

 

 

 

貴重な経験をして思ったことは、

 

朋美さんは常に

 

自分の心に正直に生きてる。

 

内面や外見からの見た目はもちろんのこと、

 

カラダもとても大事にされていて、

 

その上で時間もとても大切にする方。

 

そして頭の中で思ったことをすぐ、

 

現実化するクリエイティビティーは

 

本当にすごいですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そのための努力は惜しまない。

 

 

 

実は今年の3月ぐらいかな、、、

 

沖縄と仙台で朋美さんと出版コラボセミナーした時に

 

やっぱり集客とかで

 

かなりプレッシャーだったんだよね、、、

 

そしたら朋美さんが

 

「絶対大丈夫だからビックリマークビックリマークビックリマーク

 

満面の笑みで言ってくれたの。

 

その瞬間、なんか力がふわっと抜けて、プレッシャーがなくなったんだよね笑い泣き

 

みんなの力で100名近く集客できて

 

とても良い出版セミナーが実現できました。

 

 

一昨日公開した私のPVもたくさんの方から

 

メッセージやコメント頂きますが、

 

そもそも、

 

自分のPVを作ろうなんて思考は私の中にはなかったのです。

 

でも朋美さんはPV作成などはもう何個もお持ちで、

 

朋美さんの中では当たり前なんですよね。

 

そんな先を行く方のアドバイスは本当に貴重なんですよ!!

 

だからメンターは絶対にいた方が良いし、

 

会えるなら会いに行った方が良いし

 

生で感じてもらいたい❤️

 

朋美さんが忙しい中

認定校のみんなの記事を書いてくれたよ笑い泣き

 

本当に与える人!!


 

 

 

 
↑↑↑認定校のまいちゃんともとこちゃん、
バリでLIVE配信した時のお写真✨

 

↑↑↑先日、ベイコートで!

 

(右が新しく認定校のまほこさん❣️)
 

 

 

同じ認定校として活動している、

 

LIVE配信でおなじみ谷口素子ちゃん

↓↓↓素子ちゃんのblog

https://ameblo.jp/mokomo26/

 

 

熊本のまいちゃん

↓↓↓まいちゃんのblog

https://ameblo.jp/hanaki-happylife/

 

 

新しく認定校としてお仲間入りした名古屋のまほこさん。

↓↓↓水野まほこさんのblog

https://ameblo.jp/mahohomagic

 

 

みんな、すごく与える精神の強い人だしチャレンジ精神が強いから

 

私も同化していきます、、、❤️

 

人生は

どうせだったら大好きな人たちと一緒にいて

 

一緒に向上して、

 

ご縁ある人たちも引き上げて

 

みんなで楽しく生きて

仕事した方が良いね!!

 

 

 

もう環境が全て!!

 

 

===========

 

ベル城間百合江活動PV動画
〜人生が4倍楽しくママ起業LIFE〜
⬇️⬇️⬇️
 

 

 
 
 
 

===========

10月号CLASSYに

私の活動内容が連載されているの

よかったら書店でチェックしてみてくださいねーー。+

 

imageimage

===========

 

 

 

私とフェイスブックと繋がってない方は
ぜひ申請してくれたら嬉しいです😍

https://www.facebook.com/yurie.shiroma.3

 

 

===========

 

 

ベル長谷川朋美主宰!ビュティーライフアカデミー

次回開催予定はこちら

 

詳細HP下矢印

http://beautylife-a.com/about/

 

 

image

 

ベル東京講座2期開催決定!!

◼️〔日時〕

第1回目 平成30年9月30日(日曜)

第2回目 平成30年10月28日(日曜)

第3回目 平成30年11月18日(日曜)

  

◼️〔時間〕受付10:45~ 開始11:00  終了16:00

 

◼️〔受講代金〕108000円 

 

東京お申し込みはこちらラブレター

 

ラブレターお問い合わせください

 

 

ベル城間百合江プロフィール

image

 

 

 

===========

 

❣️長谷川朋美さん✖️城間百合江

対談動画はこちら下矢印

 

 

 

===========

 

 ベル新刊Amazonで99円で購入できます

無料コンサル特典付下矢印

 

image

 

 

===========

 

 

ベル毎週金曜無料音声podcast配信

こちらからお聞きください↓↓↓

Podcast

 

===========

 

ベルプロデュースも全国の方を対象にしてますので

気になる方は⬇️を見てみてくださいね👯💓

http://shiromayurie.com/sky/

image