10年ぶりの… | ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

NYの田舎町Syracuse→フランスのストラスブール→千葉県→福島県→福岡県→関東、流れ流れて今は2度目の九州にて主人と息子と娘4人で暮らしています。息子はアトピー、乳、卵、フルーツ各種、薬品類のアレルギーです。息子のことをメインに書いています。

息子を妊娠してパートを辞めたのが最後だったので、かれこれ10年ぶりにパートへ出ようと求職中です真顔


娘は預かり保育などを使えば16時くらいまでは預かってもらえるのですが、

問題は小4の息子です。


塾がある日は15時半過ぎには夕飯を食べてから塾へ行くので15時には家にいたい…


そして、土日祝休み希望を出すと大概面接までも辿りつきません泣き笑い


あと…

裏方業務を希望して応募しているのですが、

ようやく面接までこぎつけても

表の業務に移動になってもいいかと聞かれて…

なかなか思うようには進みません昇天



久しぶりにはま寿司に行きました🍣

そしたらデジタル回転寿司になっていてビックリしましたポーン


これから生まれてくる子供達は回転寿司とは

このデジタル回転寿司だと思うんですねぼけー


昔は本当のお寿司が回っていたんだよーとか言うのかな




なかなか好みのキムチに出会えないので素を買って、

作ってみることにしましたひらめき

美味しくできるといいな飛び出すハート




こちらの6種類から選べるのも試してみたいですデレデレ

水キムチって美味しいのかなはてなマーク