釣り | ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

NYの田舎町Syracuse→フランスのストラスブール→千葉県→福島県→福岡県→関東、流れ流れて今は2度目の九州にて主人と息子と娘4人で暮らしています。息子はアトピー、乳、卵、フルーツ各種、薬品類のアレルギーです。息子のことをメインに書いています。

骨折していても全然元気です。

むしろ体力有り余ってます…


海へのドライブに出かけた帰りにふらりと寄った釣りスポット🎣


たまたま子供用の釣竿が積んであり、食パンとメダカ用のエサがあったので

ダメ元で食パンとメダカのエサを少量の麦茶を足してコネコネニコニコ


それをサビキの針に付けてみたら…


まさかの釣れたびっくりマークポーン


このあとフグも釣れました🐡


みんな小さかったのでリリースしました👋


近くで釣っていた方が、良かったらと…


イラという魚をくれました🐟


こちらはなかなかの大きいお魚で、

持ち帰って煮つけにして食べました。


味は…

油はのっていましたが…

磯香が強くて


び、微妙滝汗


でも、一度でいいからこんな大きな魚釣ってみたいな〜✨