落ち着いてない | ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

NYの田舎町Syracuse→フランスのストラスブール→千葉県→福島県→福岡県→関東、流れ流れて今は2度目の九州にて主人と息子と娘4人で暮らしています。息子はアトピー、乳、卵、フルーツ各種、薬品類のアレルギーです。息子のことをメインに書いています。

およよよょょ魂


ようやく体調が落ち着いたと書いた矢先…

週初めから息子が咳と熱で学校を休んでいます笑い泣き今朝は解熱していましたが念のためお休みさせて明日から登校予定です。


そしてまさかの娘まで笑い泣き

幼稚園から熱があるとお迎え要請があり39.0℃

そのままクリニックへ行きました🏥

ただの風邪でしょう!とのことで解熱したら翌日から登園可不安

帰宅して検温したら39.7℃魂が抜ける


本当にただの風邪ですかー⁈





先週末、ゆっくりしたいねー

久しぶりに温泉に入りたいね♨️と温泉スパへ行ったんです音符



海がすぐそこにあって屋内屋外プールがありました音譜

プールは暖かくて、子供達は暑い🥵と言って屋外プールで遊んでいたのですが…

身体が冷えたのかな汗

最後は温泉に入って、アイスも食べましたクラッカー


とりあえずこれ以上悪化しないことを祈るのみですDASH!




今回の楽天セールも参戦しましたひらめき




春休みに向けて息子のドリル2冊



評判の良かった乾燥ワカメ

今までスーパーで購入していましたが、

国産だと10g200円くらい…

こちらの方が安いので試しに買ってみました飛び出すハート


ネスプレッソ

公式で買うよりポイント分安くなるので

最近は楽天で購入しています☕️


リピート購入のビーズクッション

前回のマラソンで一つ購入しましたが、子供達が取り合いするので追加購入しました大泣きえーん