入院しました。 | ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

ちょびひげばかぼんの I L♥VE Syracuse

NYの田舎町Syracuse→フランスのストラスブール→千葉県→福島県→福岡県→関東、流れ流れて今は2度目の九州にて主人と息子と娘4人で暮らしています。息子はアトピー、乳、卵、フルーツ各種、薬品類のアレルギーです。息子のことをメインに書いています。

クリニックを受診して風邪と診断されて少しホッとしたのと同時に、普通の風邪でこんな高熱⁇と不安にもなりました。


とりあえずカロナールと抗生物質で様子見てましたが、全く効かない…


そしてクリニック受診の翌日お昼過ぎ。

相変わらず41℃の熱で辛そうな娘がお昼寝をしていたら突然の痙攣ゲッソリ


今回の痙攣は前回より長くて4分ほどでした。


すぐに前日受診したクリニックへ連絡するも

年末休みに入っていたので、救急センターに連絡し受診。

この時点で41.8℃メラメラ

採血の結果、炎症反応も高く脱水にもなっている。入院を強くお勧めしますとのことで

そのまま入院となりましたガーン


ちなみに入院した翌日に喉の検査をしたら

まさかのアデノウィルスでした爆弾

年末はお家で過ごせるて良いな〜😢