暑いですね

 

母が我が家に

泊まりにきています。

 

昨日は私の誕生日を兼ねて

食事に出かけました。

 

久しぶりの中華料理

コースで頼みました💛

 

私の潰瘍性大腸炎も

症状がなくなり 今ではなんでも

食べられます(^^)/

 

 

 

姪っ子も一緒に食事会に参加。

 

86歳の母ですが

おお、凄い食欲

お酒が大好きでびっくり

この紹興酒を美味しそうに

飲んでいました。

 

 

姪っ子が「ばあば 凄いねびっくり」と

驚いてました。

 

今はこんなに元気な母ですが

昨年 体調を崩し

入院しました。

正直 もう助からないかもと

覚悟をした時もありました。

 

でも母は頑張って克服しました。

 

今でも

毎朝 起きると体操を1時間していて

腹筋は50回しているそうです。

そして 雨の日でも休まず8000歩は毎日

歩くそうです。

 

 

94歳で温熱療法士に

なられた助産師さんも凄いですが

私の母もまた凄いと思っています。

 

まだまだ母には追い付けません。

 

 

私も母のようにたくましく

なりたい☺