明け方、不思議な夢をみました。

 

忘れないように書き留めて

おこうと思います(^^♪

 

 

空の上の世界かしら

そこには たくさんの人がいて

遊んだり学んだりしています。

 

 

突然、神様のような人に呼ばれました。

 

神様は

私にこう言いました。

 

「今日でここは卒業ですよ。

頑張りましたね。

ここでの記憶はすべて 

なくなりますよ」

 

私は神様と別れるのが寂しくて

悲しくて涙ぐんでいました。

 

神様は私の手を握り

「これから いろいろなことがあるけれど

しっかり 生きるんですよ」と・・

 

そして次の瞬間 私は

ポーンと下に降りてきました。

 

 

たくさんの人がいます。

机が用意されていて みんな

自分の名前を探します。

 

私の名前を見つけました。

 

「忍」

 

あっ、この漢字は私には

強すぎる 違う 違う・・・・

 

私の名前はひらがなで 

「しのぶ」だから

 

 

そこで 目が覚めました。

 

なんだろう この夢。

 

ただの夢だけど なんだか

懐かしく、神様が愛おしかったです。

 

 

こんな夢をみたのも

ベビーマッサージを始めたからかしらね。

 

 

 

そういえば 数年前にも

こんな夢をみました。

 

だれだかわからないけれど

 

「これから とても大変な世の中になります。

何かあった時に 大きな乗り物がくるから

それに 乗りなさい。

そして 香りも 人を癒し助けになります

ラベンダー・フランキンセンス・ティトリー

人に伝えてください」

 

なんだろう 夢って不思議ね。

 

 

 

 

ワンちゃんも夢をみるのかな???

 

 

目黒通りにある女性専用

温活サロン乙女のトキメキパピシル

 

黄土よもぎ蒸し・三井温熱セラピー

ベビーマッサージ教室

 

 

03-6452-2146

ホームページ

https://pappisil.com/